人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 14日

今日はバレンタインデー

今日はバレンタインデー_f0250940_21233641.jpg




ということで、ベルギー菓子の『 FRANDORE ASSORT 』を相棒からいただきました。

中を開けるとこんな感じ。

今日はバレンタインデー_f0250940_2125465.jpg


なんと、24コも入っています!
1日では食べきれないので、何日かに分けて食べたいと思います。
とりあえず3つほどいただきましたが、どれも美味しい。
ベルギーチョコの、甘すぎず、なめらかな口どけ感がhirotanは好きです。

実はこれ、昨年の反省から1ヶ月前に相棒と一緒に買いに行ったので、今回は売り切れもなく、好きなものを買うことができました。その時すでに多くの女性の方々が物色していました。女性は大変ですね。。。

by ganbaru-hirotan | 2014-02-14 21:35 | 料理 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 広島 世界遺産めぐり 2014...      京都観光 >>