2017年 01月 22日

おんな城主 直虎

f0250940_21405593.jpg


今話題の 『おんな城主 直虎』

その直虎ちゃんが何とドーナツに (*^^*)

相棒が「かわいいから~」という理由で買ってきた

家康くんとセットで










f0250940_21410077.jpg


家康くんの鰻のちょんまげとかよく出来てますね

何でも限定ものらしいです

この後、相棒と美味しくいただきました










f0250940_21410527.jpg






今週も皆様にとってステキな一週間でありますように!






[PR]

by ganbaru-hirotan | 2017-01-22 21:55 | 料理 | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2017-01-22 22:48
こんばんは~。
今年の大河は静岡が舞台ですね。
録画はしているのにまだ見ていません。💦
井伊家というと彦根と思っていましたが
元は静岡のほうだったんですね。
Commented by ganbaru-hirotan at 2017-01-25 19:15
★mami-2013さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

私も井伊家は彦根とばかり思っていまして、
井伊家は浜松と繋がりがあると大河ドラマで初めて知りました。
井伊家、徳川家と浜松はすごい武将と繋がりがあるんですね。
浜松駅も赤一色にして、街を挙げて直虎イベントを行ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MARUGAME      HAVE A GREAT NE... >>