2017年 08月 19日

HANABI

f0250940_18414335.jpg


日本の夏の風物詩と言えば「花火」
この時季、全国各地で花火大会が行なわれていますね ^^










f0250940_18414870.jpg


でも、会場はどこも人でいっぱい (>_<)










f0250940_18415277.jpg


ステキな花火をみたい気持ちは
皆さん同じですからね (*'▽')










f0250940_18415750.jpg


人混みが苦手な私は
会場から少し離れた所を
徒歩で移動しながら撮っていました (;'∀')










f0250940_18420287.jpg


ここからは向こうの花火大会も見えましたよ (*''▽'')










f0250940_18420747.jpg


実は、一眼レフでの花火撮影は今回が初めて
皆さんに比べればヘッポコですが
初心者なりに上手く撮れていますかね?










f0250940_18421202.jpg


場所を変えると花火の表情が違って見える。。。
そんな風に感じた花火大会でした







いつもご訪問、イイネをありがとうございます!






[PR]

by ganbaru-hirotan | 2017-08-19 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by jinsnap at 2017-08-19 19:27
こんばんは。
最後の1枚がいいですね。
クルマのライトの軌跡と花火の様子が都会的。
カッコイイ!!
Commented by ganbaru-hirotan at 2017-08-19 23:39
★jinさん、こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります
『ハイウェイと花火』をイメージして撮っていました
実際はハイウェイではなくただの国道(^^;)
都会っぽく見えれば大成功といってもいいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ART HANABI      KYOTO STATE GUE... >>