<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

FUJI SKY LANTERN

f0250940_19032102.jpg

「紙のまち・富士市」 で行われたスカイランタン 「紙ほたる」 に行って来ました










f0250940_19032826.jpg

紙で出来たランタンなので 「紙ほたる」










f0250940_19033412.jpg

皆で上げようと熱を貯めます










f0250940_19034298.jpg

でもこの日は風が強く










f0250940_19034763.jpg

上げても上ではなく横に流されていく。。。

(逃げ惑うカメラマン達(笑))










f0250940_19035280.jpg

じぃーーーっと熱を貯めて










f0250940_19035755.jpg

おっ、上がるかな?








f0250940_19040344.jpg

あっ、落ちる Σ(゚Д゚)










f0250940_19041068.jpg

落ちる前に運よくキャッチ!!

もう一度じぃーーーーーっと熱を貯めます

この時の皆さんの表情、好きです^^











f0250940_19041750.jpg

今度こそ










f0250940_19052753.jpg

それ行け!!










f0250940_19053239.jpg

やったーーー、上がったーーー (*''▽'')










f0250940_19054282.jpg

いろんな人が紙ほたるを見に来ていました










f0250940_19054723.jpg

上がると大歓声!!










f0250940_19055353.jpg

この日は風が強すぎて途中で中止に (>_<)

でも、ステキな一時でした

来年もやって欲しいな。。。












スカイランタンというと夜空一杯にランタンが上がるのを思い浮かべると思いますが

今回の紙ほたるでは一つずつ上がるというのと、私は人の表情も撮りたくこのような写真に (^^;

慣れない一眼レフと初めてのレンズで四苦八苦でしたが、何枚かはいいのが撮れたかな?





********************





今年一年、私のブログを見てくださりありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様にとって良い年でありますように!






[PR]

by ganbaru-hirotan | 2016-12-30 19:55 | 旅行 | Comments(2)
2016年 12月 24日

Merry Christmas

f0250940_23464582.jpg



皆様に素敵なクリスマスが訪れますように(*^^*)





久しぶりのブログアップでごめんなさい。。。

最近いそがしくて(>_<)

またそのうちアップします






[PR]

by ganbaru-hirotan | 2016-12-24 23:55 | Comments(0)