人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 18日

浜名湖花博(その3)

浜名湖花博(その3)_f0250940_181992.jpg

その2からの続きです。
これ、どこに飾られているか分かりますか?




浜名湖花博(その3)_f0250940_1821262.jpg

実は、ダイニングテーブルに飾られています。
なので、もちろんイスもあるのですが、
浜名湖花博(その3)_f0250940_1844560.jpg

ご覧のとおり、とっても素敵なイスです。座ってみたいけれど・・・ですね。
浜名湖花博(その3)_f0250940_1891117.jpg

これはシンボルフラワーディスプレイのコーナーに飾られていて、テーマは 「花の彩りダイニング ~家族や友達と過ごす楽しい食卓~」。制作者は有名な久保田広樹さん。このようなところで食事してみたいです。
浜名湖花博(その3)_f0250940_18164151.jpg

6人掛けのテーブル。3世代が一緒に食事できますね。
浜名湖花博(その3)_f0250940_18165352.jpg

浜名湖花博(その3)_f0250940_1817361.jpg

こちらは苔でできたイスです。ちょっと神秘的な感じがしました。
浜名湖花博(その3)_f0250940_1817131.jpg

明日から仕事の人、頑張っていきましょう!

by ganbaru-hirotan | 2014-05-18 19:03 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 厄除けだんご(茶 ver.)      浜名湖花博(その2) >>