人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 21日

ぬくもりの森

ぬくもりの森_f0250940_19434262.jpg

長い梅雨も もうすぐ明けそうな予感。気分転換に ぬくもりの森 へ行って来ました。
ここは不思議なところで、おとぎの国に迷い込んだような錯覚をうけます。



ぬくもりの森_f0250940_1957438.jpg

いろいろと可愛らしい建物があって、中はどうなっているかというと、ショップやレストランが入っています。
ショップで売られている物も可愛らしいモノばかり。
残念なことに、店内では撮影禁止ですので写真はありません。周りの方も 「撮影はダメですか?」 なんて聞いていました。その気持ち、行ってみるとよく分かると思いますよ。

ぬくもりの森_f0250940_2041723.jpg


ぬくもりの森_f0250940_2043164.jpg


ぬくもりの森_f0250940_2044932.jpg


ぬくもりの森_f0250940_205358.jpg


ぬくもりの森_f0250940_2053786.jpg


ぬくもりの森_f0250940_20191934.jpg

この中にはクラッシックカーなどが展示されていて、それを眺めながら珈琲などをいただけます。

ぬくもりの森_f0250940_2055845.jpg

ここは中庭カフェ。奥へ行くとお菓子の森があります。

ぬくもりの森_f0250940_2094991.jpg

ここのシェフパティシエは日本を代表するフランス菓子の職人 寺田和行 さん。ケーキはとーっても美味しいですよ!

ぬくもりの森_f0250940_20123219.jpg


ぬくもりの森_f0250940_2012446.jpg


ぬくもりの森_f0250940_20164656.jpg


ぬくもりの森_f0250940_201657100.jpg


今日も皆様にとってステキな一日でありますように!

by ganbaru-hirotan | 2014-07-21 05:55 | 旅行 | Comments(2)
Commented by gummi-choco-pine at 2014-07-22 23:01
hirotanさんこんばんは!!

わ~~~可愛い❤
なんて素敵なとこなんでしょう(≧∀≦)
女子的にはこういうとこ大好物です!!!

行ってみた~~~い♪

写真撮影okにしてくれればいいのになぁ~
Commented by ganbaru-hirotan at 2014-07-23 20:01
★cinnamonさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

カメラ女子、たくさんいましたよ~
あちらこちらでパシャパシャと。

店内も撮影したいところたくさんあったのですが、
撮影OKにしたらショッピングに来た人が楽しめないので
撮影禁止にしたのでしょうね。

機会があれば、ぜひ行ってみてください。
オススメの場所ですよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< うなぎパイファクトリー      田子の浦みなと公園 >>