人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 29日

USJ (おまけ)

USJ (おまけ)_f0250940_18522361.jpg

その3 からの続きになります。USJのお土産は色々と買ったのですが、この2つは強烈なインパクトがあったのでちょっとご紹介。



向かって右のお菓子は、有名な「 カエルチョコ 」。カエルの形したチョコなんですが、ものすごくデカい。手のひら ぐらいの大きさで、160gもあるのです。
あまりにも大きいので食べるのに苦労しましたよ。最終的には包丁で切りました。

向かって左のお菓子が、超人気な「 百味ビーンズ 」。すごく変わった味のキャンディーなのです。どんな味なのかというと。。。

バナナ味
青リンゴ味
マシュマロ味
ブルーベリー味
シナモン味
スイカ味
綿菓子味
レモン・キャンディー味
砂糖漬け果物味
チェリー味
ソーセージ味
ミミズ味

変わった味ですが、意外と美味しかったですよ^^
問題なのはこれ以外の味

耳あか味
鼻くそ味
黒コショウ味
草味
土味

これらの味は超マズイ。相棒はこの中でも 草味 を口に入れたところでギブアップ、お腹に入れることは出来ませんでした。
これ以降、相棒は百味ビーンズ恐怖症。私が 「百味ビーンズ食べる?」 って聞いても 「イヤッ!」 の一点張りです(^^;)
でも、これを越える味が下の3つ。

せっけん味
ゲロ味
腐った卵味

こんなのキャンディーにしては だめよ~、だめダメ!
このデンジャラスなキャンディーを口にしたら、さすがの私も 「うっ」 って来ましたよ。何とかお腹に入れましたが、お腹の中でゴロゴロしていました。。。
この3つ、マズイなんてものじゃない、想像を絶する味です。興味のある方は買ってみて!

百味ビーンズ、見た目は美味しそうなキャンディーなんですが、見た目とは裏腹に想像がつかない味なのが人気なのでしょうね。



今年も残りあとわずか、充実した年末をお過ごしください。

by ganbaru-hirotan | 2014-12-29 19:45 | 旅行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初めてのクリスタルボール -2...      USJ (その3) >>