人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 28日

美しき富士山


美しき富士山_f0250940_10565971.jpg

昨日実家へ行ってきた帰りの富士山があまりにも美しかったので、お気に入りの日本平へ。

もう少し待っていればすっごい夕焼けが見れたそうですが、そこまでは待てなかった。。。





美しき富士山_f0250940_10581474.jpg




美しき富士山_f0250940_10583234.jpg




ここからの夜景もキレイなんだろうな~。

(今回はiPhone6にて撮影)





今週も皆様にとってステキな一週間でありますように!


by ganbaru-hirotan | 2015-06-28 11:39 | 旅行 | Comments(10)
Commented by beautifulshin at 2015-06-28 19:15
こんばんは☆

綺麗ですねぇ・・・
やっぱり富士山は日本一なんですよね(*^-^*)
iPhoneでもこんなに綺麗に撮れるとは・・。
最後のお写真もiPhoneですか?
素敵です♪

Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-28 20:57
★*rin*さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホント、日本一の富士山はどこから見ても美しい^^
こんなにもステキな山、他にないですからね。
今回はデジカメを持ってくるのを忘れてしまったので、全てiPhoneで撮ってます。
最後の写真は、周りに誰もいなかったこともあり、
iPhoneを近くの木に立てかけてタイマー撮影しています。
最近の携帯のカメラ性能ってスゴイなと実感しました。
Commented by yumesaki_annai at 2015-06-29 00:55
こんばんは~この日は劇焼けしたようです!
私も酒飲んでからライブカメラの夕焼けをみて
悔しくて~夜になり吉原に登りました。
コメント頂きありがとうございます~
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-06-29 19:45
★yumesaki_annaiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そう、ホント劇焼けでした!!
いろいろな方々のブログにも写真がアップされていて、
私もカメラを持っていなかったのがすっごく悔しかった (>_<)
Commented by Apiroze-h at 2015-07-05 23:40
こんばんわ~(´,,•ω•,,`)

コメントありがとうございました~♪

富士山は本当に、綺麗に見える山ですね・・。
山歩きも趣味だとか・・。

いいですね~たくさんきれいな自然と出会えて♪
また・・お邪魔しますので・・気軽に
遊びに来てください~(*´ω`*)
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-07-06 22:38
★Apiroze-hさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホント、富士山はどこから眺めても美しい山です^^
山歩きもいいですよ!
最近、山歩きしていないので、山が恋しい。。。

Commented by eamuu at 2015-07-25 12:38
hirotanさん^^

元気でしたか〜!!!

暑いですけど..
登山してましたか??
私ね、暑すぎてまだ本格的には登ってないですー!
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-07-26 05:30
★えむさん、おはよう!
コメントありがとうございます。

ホント、暑いですね~(>_<)
うだるような暑さ --> 夏 --> 登山シーズン到来なんですが、
仕事が忙しすぎて、私もまだ山歩き行けてない。。。
山は涼しいですよ~。
暑い夏にはぜひ山へ行きましょう!
えむさんの、ステキな山の写真も楽しみいしています(^-^)
Commented by lamymama at 2015-07-27 19:06
hirotanさんこんにちは^^

ずっと更新がありませんけど
お元気ですか?
えむさんへのコメントを見て安否を確認しました(笑

猛暑が続いていますので
どうぞご自愛なさってくださいまし♪

PS 私も山が大好き富士山が大好きです!(^^)!
   それにしても最近のiphoneの性能には驚きます!
Commented by ganbaru-hirotan at 2015-07-27 22:55
★lamymamaさん、こんばんは!
心温まるコメントありがとうございます。

心配させてしまってごめんなさい。
ずっと仕事が忙しすぎて、ブログアップはおろか、
皆さんのブログへもご訪問することが出来ず、
ホント申し訳なく思っております。

私事で恐縮ですが、今月は時間外労働が三桁になり、
有給休暇も今年になって一度も取れてなく、
心身ともに疲れのピークを迎えようとしております。

でも、世間にはもっと働いている方もいらっしゃいますし、
私にはやるべきことがまだまだ沢山あるので、もっと頑張らねばと思っていますが、
嬉しいことに私のことを心配してくださっている方々もいらっしゃるので、
「ホドホドに!」と自分にいいきかせてもいますよ。
そろそろ山歩きしたいな~

lamymamaさんはステキな心の持ち主ですね(*^^*)
おばぁちゃまの件は大変でしたね。
世の中、いろいろな人がいらっしゃるようで。。。
警察官のいうことは信じた方がよいと思いますよ。
でも、そういう思いやりの心をお持ちのlamymamaさんがうらやましい~。
私も見習わなければ!

PS
おお!山好きだったんですね\(^o^)/
「山好きな人に悪い人はいない!」が私の信条。
lamymamaさんのステキな山の写真、楽しみにしていますよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元の花火      毎日。。。 >>